今日が終われば🚗 ³₃

前回のお休みは雨でした☔

せっかくのお休みでしたが、お出かけはできず

お正月ぶりにお互いの実家に両親に会いに行くことにしました(^▽^)/

みんな喜んでくれてたくさん笑顔が見れました。

結果、よい休日でした🙌

そして

今日まで頑張ればお休みがやってきます(*´艸`*)

3週間ぶりなのに☔予報なんてーඉ_ඉ

今日もいい天気。

レッスン前の洗濯、今日は大物も片づけたくて

2回目が回っています。

お日様ありがて~~~~☀

明日からお出かけしてきますね🚙

今回はPC💻を持っての旅行になりそうです😅

荷物にはなるけれど、

その方が色々片付くし自分が納得できそう💡

 

きっと移動が多くなるので

ひとつひとつ、タスクをこなしていきます。

そのひとつ。

エアロスター☆☆

オンライン発表会の撮影終わりました。

今回一緒にできなかった方!!

次は一緒にやりましょうね~。

最近は1日でサクッという感じです。

(サクッじゃない!ってチームのみんなには怒られそうですが🙈💕︎)

GW、連日のイベント&レッスンで

みんなお疲れモードだったかな???

  (◍¯∀¯◍)

 

 

ちょっと激しめ通勤着で

ばいばーい👋

 

これです( ˙▿˙ )☝

 

 

来週末の東京マラソンサテライトは、ご予約がスタートしたら

blogにアップしますね!