お忘れなく!バイラーズコンテスト2024 1次予選第5ピリオド

バイラーズコンテスト2024!1次予選第5ピリオド

本日、最後の最後の映像提出締め切り日です。

みなさま、お忘れなきようお送りくださいね✨

私も、まさに最終日の今日!

スクールで9曲目&10曲目の撮影でした🎥

全国から、1次予選に映像を送ってくださった皆さまには

本当に拍手!!👏👏

そして

感謝いたします

長かった1次予選。

みなさま、終えられて今どんなお気持ちですか?

慣れない撮影、だんだん慣れてきた撮影。

さまざま想いもあり、表現のカタチあり。

悔いなくやり切れた気持ちになっていられたら幸せです♡

私も最後の撮影を見届けて、感無量!!

色んな環境・状況・体調のなか

頑張って1曲。また一曲。

・・と

最後まで盛り上げてくれてありがとう。

不安な表情も

楽しんで踊る姿も

全部全部、私の胸におさめました🥺💕

「結果が出る」

ということは、少なからず心も動くし

凹んだり、喜びがあったり。

私がDVDオーディションに挑んでいた時と少し近いかなって

いつも思っていて、少しだけでも皆さんと気持ちの共有をさせていただけたらな・・

って思っています。

いつも応援しています。

これからも応援しています。

 

⚠注意!

撮り終えて、安心。

吟味したままになっていませんよう。

動画、送るの忘れないでくださいね(*´艸`*)

今日(5/20)締め切りですよーーー