オンライン発表会ひさびさ✨

バイラーズコンテストの翌日からは

また通常営業。日常。

早速オンライン発表会のパフォーマンスクラスが始まりました。

前回(前々回もかな?) BAILA BAILA のパフォーマンスクラスを

お休みしていたので

なんだか久しぶり♪

新鮮でした。

 

マラソン・コンテストとイベントが続いた翌日に

重い(?)足を運んでくださったお客様には感謝です °˖✧*✧˖°

私も何とか足と脳みそが働いてくれまして

2週連続で開講したパフォーマンスクラスの時間内で

昨日、無事に撮影完了👏

2日で完成🙌🙌

お客さま 頑張った!

また、オンライン発表会前に配信になる予告映像で

紹介しようと思います。

 

コンテスト明けのパフォーマンスクラスを終えて、

の出来事。

お疲れモードの私。

Dスタの帰り道、お財布拾ったのです。

男性の分厚い二つ折り財布。

周りをぐるり見渡しても人影なし。

パラパラ雨も降っていたので一度おうちに帰ってから車で出直そうか・・

でも、お腹も空いてるし 連日の疲れもピークな為

「この足で行くのが良い💡」と判断した私は

Google MAP で検索して表示された

近くの交番へ届けることにしました🚴

そしたらね・・

交番のおじちゃんがなんとも鈍くて・・

お財布ひろった セロリだかパセリだかの喫茶店は

すぐそこなのに地図帳で全然見つけられなくて💦

メモ用紙がないとか、あーだこーだしている間に

交番の外は一瞬にして豪雨☔☔☔

 

イイことしたハズの私は

びっっっっしょ濡れになって帰宅したのでした😂

悲しすぎる・・・・😭

 

もっと言うとね、実は。

「駐在所」と思ってお財布届けたところが

消防署の出張所だったという💦

「うちでいいですか?交番のほうがありがたいのですが・・」

と言われてキョトンとした私と

困惑した表情の消防隊員さん。

Dスタ行くとき、いつも通っていて

消防署って知っているはずなのに。

あーあ。(/ω\)

きっと、とても疲れていたのね。

まぁ、この失敗も私の「通常運転」かと言われれば

そう。

🤫