仕事復帰💪

いきなりですが

おととい人生2回目の手術をしました。

 

ご心配おかけした皆さま

私は元気に復活です!

ありがとうございます😊

 

いやーーーーーー

あかん😫

これだったな。

股関節の手術したときのこと

思い出しました💦

 

手術室の扉が開くあの感じ

手術台に乗ったときのあの感じ

テキパキと連携の取れた手術室のあの感じ

麻酔から覚めるあの感じ

今回は麻酔と現実のハザマを痛みで行ったり来たり

めちゃしんどかったです😭

このまま救急車で病院から病院へ?

運ばれるのか?

などと妄想 笑

 

今回も看護師さんたちの優しさが

とてもありがたく無事終えて帰宅です。

昨日は一日 お休みしていましたが

心配していた今日のレッスンからは

ちゃんと復帰できそうです💪

良かったーーーーーー🙌

 

 

そうは言っても、

🤫

昨日も vol.4 をしっかり練習できるくらいには

回復していていましたので

ご安心を👍

月曜日、初出しです✨

 

 

明日から始まるパフォーマンスクラスも

わくわくと緊張。

人間、こういう刺激は必要ですね🎶

痛い刺激はホントいらない😂😂😂

 

 みなさんも体調にはくれぐれも

ご留意のうえ、

健やかなるダンスライフを🍀

 

前日からの空腹

麻酔の影響か

なんかよくわからんけど

気持ち悪い↷↷↷

これならいけるか?の

おうどん◥█̆̈◤࿉∥

ネギは乗せなくてよかったのに。

なかなか想いは伝わらない 笑