第6回 全国どこでもDDD【オンライン】スタジオ発表会 見ましたー!!

昨日の夜、ようやくオンライン発表会の配信を観ることができました♪

今回もご参加くださった全国のみなさまに。

ありがとうございます!!!

配信を観てくださったみなさまにも

感謝✨ です。ありがとうございました!

毎度のことながら、ああいったものを観ると

新しいことにチャレンジしたいなって気持ちになります。

あ。

そういう意味では、

今夏は初めて挑戦していることがあるので

刺激は得られた、うん。

楽しかったし、楽しみ♡

まだ、みんなで取り組んでいる最中です🤫

とにかく忙しい(←頭が💦)

4月と5月、あったかなぁ?

6月も無かった気がするけど、

ハズマナイナラソンとバイラーズコンテストの記憶はあるから

確かに6月はあったんだろうと思う。

(いや、4月と5月もあったでしょ)

あっという間に、折り返し地点に差し掛かった

バイラーズコンテストは今週末の

北海道東北地区大会

ご参加の方は、くれぐれも体調を整えてご準備なさってくださいね🍀

 

さてさて

記憶喪失が年齢のせいではないことと祈りつつ・・

あ、そうだそうだ💡

数日前に誕生日を迎えました。

無機質な仕事場ではなく好きな人達との

空間で過ごせた幸せな1日でした♡

今日も皆様にとって

良い1日でありますようにっ