オンライン発表会 秋🍂

実はこの一週間、きちんと歩けない日もあるほどの絶不調👣💣🔥

オンライン発表会のパフォーマンスクラスを控えていたので、本当に心配でどうしようかと思っていましたが・・

なんとかその日は少し回復して、無事撮影完了~🎥

 

今回、私は初めて1日で構成→撮影というスケジュールでのパフォーマンスクラス開催でした。

そしてそして

封印していた AEROSTER Xでの作品!!

もう私の脚では無理だと思っていたのですが(実際のところ、無理じゃなかったこともない←どっち 笑)

みなさん嫌な顔ひとつせず、付き合ってくださいました

感謝感謝!

配信を楽しみに待ちましょう♪

撮影後の写真もいつも通り、最高にいい表情(^▽^)(^▽^)(^▽^)

早くブログで紹介したい~

タイマーで撮ると10枚連写になったのですが、何ポーズか撮ったそれぞれ10枚ずつ全てが

一枚も削除できないくらいの最高のショット📸♡

写真1枚にどれだけハードル上げるんだっ!!??? って感じですが💦

皆さんがこのブログを忘れたころにアップさせていただきますねんっ♪ (←配信が始まったタイミングです)

撮影これからの皆さま、トレーナーの皆さま♡♡

体に気をつけて頑張ってくださいね😊