約束のタイダイLサイズ🤎🖤

以前お約束したアイテムのご紹介です。約束は守る女です(・∀・)/

おっきめシルエットにしたかったのに、大きめMサイズを着てみたにも関わらず不発に終わったタイダイ柄のこれ↓↓

 

Lサイズ、届いたので着てみました✨

お袖が完全に長いよほぉ😂

 

でも、丈はそうでもないので借りてきた服の様ではないですよね??!

裏フリースであったかい割には生地が柔らかくてごわつかず、結局かわいいです (  ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)

同じシリーズのTシャツもいいですよねー。

Sサイズを注文しようと思ったら、無くなってしまって悲しみ😢

ついでに言うと、一緒に注文しようと思っていたNOWパンツとシューズサイズがなくなってしまって(つい数日前まであったのに、です)

トリプルパンチ👊👊👊

みなさまも、欲しいものがあるときは悩み過ぎないようにご参考になるブログになるよう情報お伝えしていきますね!

 

割引商品も含め、すべてにクーポンコード▶︎FR818 お使いいただけます🍀*゜

5%offになりますん🙌