まずはBAILA BAILA vol.9

京都への行き帰り、BAILA BAILA vol.9 がお供でした♩( ´ー`* )♩

振りを考えたり新しいvol. を覚えるときはいつも音をいっぱい聞きます。

今年は沢山の1ケタvol.をリバースアップデートしたいので、ずっとiPod手放せないな🤔

自転車に乗る時のイヤホン利用は気をつけないとですね☝️

昨日は、バレトンのブラッシュアップ研修でした。

1年に一度、千絵さんに会える楽しみな日です。

そして10年以上になる同期達との再会も嬉しい!

千絵さんのワークショップでバレトン スタンディングフローのレッスン受けたら股関節ハマったみたい🤣

先生も分かっていてくださるので無理しないでほどほどにしておくつもりだったのに

楽しいし、意外と動けた挙げ句、あら不思議 (⊙д⊙)

痛み無くなった 笑

やっぱり自分でレッスンする時は、意識はお客様に向いているので自身の身体の使い方がおざなりになるのでしょう。

( ↑もちろん、自分の中では正しく使っているつもり💦)

先生の後ろで受けている間は自分にフォーカスし続けられるので良き効果があったと思われます🙄

普段からこうでなければいないということですな😭

 

京都 寒くてカイロは必須。

スパイスカレーであったまったよ。

両方とも牡蠣ゴロゴロ、2種あいがけ。

バスマティライスが好き♡