洗剤と柔軟剤とワイドハイターの話

洗濯洗剤と柔軟剤とワイドハイターが同じタイミングでなくなってしまい

3つのストックを持ってきて詰め替えをしたときのお話。

ワイドハイターは緑の袋なので間違えない。うんうん (*・ω・)

で、次。

柔軟剤を詰め替えている途中で “ひゃー!これ洗剤の容器じゃん💦”

洗剤ちょっと残っていたのに柔軟剤を入れてしまったー!

これ、

洗剤に柔軟剤が混ざるのは良いけど、柔軟剤に洗剤を入れるのはダメですよねー。

・・焦る私(TT)

ところが、柔軟剤だと思って持ってきたそれは柔軟剤じゃなくて洗剤だった💡

つまり、普通に洗剤を補充したってことで結果オーライ

このどうでも良い話、整理していただけましたか?? 頭の体操でした 笑

 

頭がすっきりしたいときは、体動かしましょうね♪

寒いからって出ないと、どんどん出ない癖がついてしまいますから怖い怖い。

明日は久しぶりのDスタレッスンです。

エアロスター初出しだよぉ

体調不調緊張😱