エアロスター初出しして安心の☺

朝からハプニングがあり、嫌な一日の始まりでしたが・・😰

レッスン終わるころにはすっかり忘れてました(ง ˙꒳˙ )ว

ハプニング ↓↓↓↓↓↓  聞いてください (´°‐°`)

自転車の空気抜け、3回目なんですけど。。これって何?

1回目→前輪  2回目→後輪 自転車屋さんで前後輪の虫ゴム交換で様子見。

2ヶ月くらい普通に乗っいたのに、本日 3回目→後輪

ねーねーねー💦

ホントこれ何? どゆこと?(TT)

そして帰宅後、空気を入れてみたらその場ですぐ抜けちゃったので「あ~あ。やっぱりパンクか」・・と思ったのですが

念のため、もう一度 空気を入れてみたら4時間たった今もパンパンに入っていました。

タイヤ換えた方がいいのでしょうか?分かる方いたら教えてください~~~~😭

私の脚には、自転車🚲が必須の必須! 超超重要アイテムなのです ( இ﹏இ )

 

ありゃ、今日も順調にお話、脱線👉🏻👈🏻💦

話 戻しますね。

本日のレッスンありがとうございました!!

久しぶりにお会いできてうれしかったです🎶

心配でたまらなかったエアロスターも無事に乗り切り、

しーっかりスタバで脚を休ませ、股関節の痛みは嘘のようにおさまっています🙌

ご参加くださりありがとうございました✨ (初エアロスターの方 緊張しましたよね!)

やってみて、私自身も扇子の持ち方や持ち替え方のコツが分ったこともありました💡

エアロスター愛好家の皆さま、ぜひ楽しんでくださいね\(^o^) /

そして未経験の皆さまには、ぜひ一歩エアロスターの世界へ踏み出してみていただけますようにっ (ㅅ´ ˘ `)

エアロスター広め隊の私はもともと “エアロビクスできない人” でした。

自分がつまずいた経験を踏まえ、これからもレッスンいたしまーす💪